セルフィ


月別
カテゴリ
検索
最新コメント




また、前回の記事から日が開いております。すいませんw



去年~年始のウィンターセール、地味に参戦してました。
かなり前に届いたものですが、写真すら撮ってないというやる気の無さ!w

先日届いた新しいデジカメを活用すべく、やっとこ重いお尻を上げ、
撮影してみましたよー。

ところが、まだ使いこなせてないせいで、画像サイズが、
4000×3000とかになっててワロタ。
でかすぎです。
設定どうやるんだっけなー。

まあ、画像加工する時に変えるんで、別に問題はないですが。


さてさて。
冬のセール、夏のセールと同じく、かなりお安くなるキャスさんです。
毎度沢山買い込んでたのですが、今回は、数点(?)のみ。
やればできるじゃん、私!←←



まずは、いきなり在庫復活というか、セールコーナーにひっそりあった、
数年前に廃盤になりハンカチ噛み締めていた柄の、こちら。



Cath Kidston House Wife Pillow Case & Duvet Cover Single Classic Rose Blue

クラシックローズは、ホワイトよりブルーが好きなので、
セールでの復活(倉庫にあったのかしら?)は、凄く嬉しかったです。
枕カヴァーはピンクのも出てましたねぇ。

ベッドリネン類は、キャス等の花柄にすると、幸せな気分で眠れます♪



それと、形が気になって買ったオイルクロスのケース類二つ。

 

Cath Kidston Wash Carry Case Rose Sprig White


こちらは、ウォッシュバッグが両開きファスナー付きの
キャリー型になったような形状で(サイズはもっと大きいですよ)、
旅行用とかにも便利そうです。

背の低いボトル類なら、そのまま立てて収納可能。
コスメとかこまごまとしたものを収納するのに便利そうです。

今使っているラタンバスケットが使い辛いと感じていて、
やっぱり収納ポケット等が付いたケースが欲しいと思ってた所の発売。
普段使いのメイク用品一式を収めるには、ちょっと大きいんですけどね。





Cath Kidston 2 Fold Toiletry Bag Wild Flowers White

こちらは、ブログ友達のLilyさんがお使いで、私も気になっていた品。

両側とも、ビニールポケットなので、濡れたものも入れられるし、
化粧水等、移動中にボトルから液体が零れても大丈夫そうな作りです。
(多少なら、って感じですけど。。。

私、普段はコスメ類は最小限しか持ち歩かないので、
こちらはもっぱら家か、旅行での使用になりそうです。

ワイルドフラワーズ、柄が可愛くて、ずっと欲しかったので、
セールで安く手に入ってホクホクです。^^



ついでに、まだ持ってなかったボタンミラーも買いました。



Cath Kidston Button Mirror Wild Flowers White

小さくて、かさばらないし、意外と使える♪
鏡は、歪みは無いですよー。
小さいポーチにも入るし、ポケットとかに忍ばせて、
さっと取り出してチェック出来るので重宝します。



前に他の柄で買ったソックスがあまりにも暖かくて、
気に入ったので、今回も買ってしまいました。



 

Cath Kidston Gum Boot Socks Red



最後はこちら。




Cath Kidston Cushion Cover Classic Rose New White

実はクッションを買うのは初めてでした。
自分でも一応縫えるから、なんか後回しにしてたんですよね。

おまけ?のクッションが、結構ふかふかしてて、
弾力があるのに驚きました。
まあ、すぐぺしゃんこになりそうなので、日々、
パフパフモフモフして、厚みを出していますw

これもセールコーナーにひっそり復活していた柄です。
クラシックローズ、人気あるので、是非レギュラーに戻して欲しいなぁ。



あとは、画像にはありませんが、クラシックローズのオイルクロス1m、
クラシックローズブルーのコットンダックを1mずつ買いました。
廃盤柄の生地はどうも見境なく買ってしまうようです。^^;
バッグ等作るのが楽しみ♪

今回、クラシックローズ・ブルーのオイルクロスも、
同時にあれば、間違いなく買っただろうと思います。w
そしたら、ショッパーかビーチが作れるのに~、と妄想中。

コメント一覧

    • 1. lily
    • 2010年04月30日 17:21
    • たて続けに今更コメントでスミマセヌ。
      クラロブルーのシーツ良いですね~。爽やかで素敵!

      2フォルダートイレタリーバッグというかポーチは私も旅行・帰省専用で、普段は旅行用のウイークエンド(ミニドットレッド)の中に入れたままです
    • 2. よっぴー
    • 2010年06月07日 13:09
    • ●lilyさん

      ぐへ。
      本当コメント気付くのが一ヶ月以上経過とか、ブロガーにあるまじき行為です、すいません。
      (ブロガーって自覚はないんですけどねw

      クラロの中では、ブルーが一番好きなので、やっぱり復活して欲しいですねぇ。
      さわやかで、春から夏にかけて、使いたいです。

      2フォルダー~は、まだ未使用ですwww
      旅行も中々行かないので、ちょっと眠ってますw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ