セルフィ


月別
カテゴリ
検索
最新コメント




いっやー、ご無沙汰しております。
年末から忙しく、1月には最愛の祖母が亡くなりまして、
葬儀やら、祖父の七回忌やらで、バタバタしておりました~。
日曜日は祖母の四十九日で御座います。
毎月喪服の女…。
マイペースな更新ですが、今年も一つ宜しく願い致します。



久々に凄く惹かれるおまけの登場で、やってしまいました。
初のフルコンプですよ。^^;

以前、ペプシのおまけで、ル・クルーゼの鍋のマグネットが
付いていた事を、かなり後から知り、激しく後悔した私。

今回は、パッケージリニューアルとともに、おまけで、
DEAN & DELUCAのマグネットコレクションが付く
キャンペーンを知り、もう居ても立ってもいられず(笑)、
スーパーを渡り歩きました(苦笑)

最初はどこのスーパーでも置いておらず、探し回って、
やっと昨日と今日で、各日4本ずつ買い、計8種類、
無事手に入れましたよ~。
何と言う執念。どんだけ欲しいの、私!
いやはや、完全におまけに踊らされて居ります。

でも、可愛いんだもん、重くて腕が死にそうだった事とかも
もうすっかり忘れてご満悦で御座いますよ。ムフ。





↑上段:左から、TOKYO MUG、LATTE、LEMONADE、BAGUETTE。
下段:左から、TOTE BAG (NATURAL)、TOTE BAG (BLACK)、JELLY BEANS、 ICE CREAM。


ああ、こうして見ると、本当に可愛いです。
良いの、自己満足なの。
結構リアルだし、良く出来た作りだと思います。



以下、個別にご紹介。

↓LATTEには、ラテアートが。
pepsi NEX x DEAN & DELUCA magnet collection (2010) tokyo mug
↑トーキョーマグが可愛い! レモネードは、氷がちょっとリアルじゃないんですけど、でも可愛いです。


↓有名&人気アイテムのトートの白と黒。

↑カラフルなジェリービーンズ。カップ入りアイスクリームはカリフォルニアストロベリー味が見た目で再現されています。



早速冷蔵庫に、と思ったけど、暫くの間は、いつでも見れるように、
パソコンデスクに付いてるクリップライトのメタルネック部分に、
全部並べてくっ付けてみました♪
壮観です。w
見てるだけで、うれしくなりますだ☆^^

まだゲットしてない方はお早めに~♪

コメント一覧

    • 1. lily
    • 2010年03月12日 13:03
    • こちらではお久しぶりでーすw。
      なんかあっちのボイスやり取りがあるから久しぶりな気がしませんが。

      ペプシ、結局1本も見つけられませんでした。
      フルコンポすごい…。
      1つくらい欲しかったなあ~。
    • 2. 櫻ん
    • 2010年03月12日 16:53
    • すごーいリアル。可愛いですね!
      コンビニで見かけて欲しかったのですが、ペプシ飲めないので諦めましたw。
      炭酸苦手なもんで・・・。
      あ、夫に飲ませればいいかも!

      フルコンプおめでとうございます~
    • 3. よっぴー
    • 2010年03月13日 17:18
    • ●lilyさん

      本当、ブログご無沙汰してました~。^^;
      でも、ボイスとかでからんでるので、久々な感じ、
      私も、全く致しませんwww

      ですよね、私も全然見つけられなくて、
      地元スーパーでも全然なかったので、焦ったです。
      出掛けた先のスーパーで4本も買って、電車・バス乗り継いで
      持って帰って来ますた。(アホやw
      その情熱を他にww

      もしまた見つけたら買っておきますお~♪ww^^
    • 4. よっぴー
    • 2010年03月13日 17:20
    • ●櫻んさん

      有難う御座います~♪
      あ、櫻んさん、炭酸駄目って以前言ってましたもんね。
      私も、以前は駄目だったんですが、結婚してから
      意外といける口にwww

      我が家は、夫がコーラとかジンジャーエールとかの炭酸が
      大好きなので、夫も大喜びで消費してくれてます(笑)
      しかし一人ノルマ4本て、キツイwww

    • 5. 問題児♀
    • 2010年03月14日 00:55
    • おまけ超かわいいじゃん!

      私は超リアルな動物とかだとぐっと来るw
    • 6. よっぴー
    • 2010年03月16日 05:16
    • ●問ちゃん

      可愛いでしょ~♪^^
      リアルな動物…。
      そういえば、チョコエッグってまだあるの?
      あれ結構リアルだったよね~ww

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ