セルフィ


月別
カテゴリ
検索
最新コメント




去年出た限定アロマウォーマーがすごく良かったので、
今年はミニチムニー欲しさに予約(笑)
今年の私のクリスマスコフレはこれだけになりそうです。

CA3A0012
ナイトハーモネーション(ナチュラルスプレー)

新しい香り、です。
去年出たナイトメディテーションがすごく気に入ったので
こちらも楽しみにしてましたが、果たしてどんなもんかと期待と不安が。
香りで頭痛くなったり、濃すぎると具合悪くなるんで…。

しかも今回は店頭で香りも試さず、チャレンジャーな私。
(でも店頭で良くっても使い始めたらあらやっぱだめだわ、ってパターンもあるんですけど。香りって難しい。)



CA3A0014

アユーラ ナイトハーモネーションアロマオイル (特製品)

可愛いボトルに、5ml入ってます。
去年のと並べて置いたら凄い可愛かった。^^

スプレイもオイルも、結構濃厚な香り。
うーん、オイルは、ディフューザーで焚くとなると、
結構お部屋中に充満して、人によっては酔いそうな香りかもです。
私の場合は、寝る前とか使っちゃうと、酔うかも…(苦笑)

フレグランスの方は、ごく少量をつけるなら大丈夫そうですが、
やっぱりナイトメディテーションの方が断然好みです。
ただ、ボトルデザインとか色はすごくきれいで素敵です。



CA3A0013

メディテーションボディクリーム (限定サイズ)
ボディクリームは、メディテーションの香りなので、とっても良い香り!
お風呂上がりに塗るもよし、寝る前にちょこっと付けると、安眠誘いそうな感じです。
ミニチューブなので使いやすいですね。


そして今回の目玉(笑)がこちら。



CA3A0015
CA3A0016


ミニチムニー am (限定品)

すごく可愛い。アユーラのアラベスク模様が入ってて素敵です。
でも、ちょっとちゃちい気もする…(毒)
まあみんな、こんなもんかすら?
うちは、年中湿気多い家なので、冬以外使わないし、冬使うにしても
私が普段使う部屋しか使わないので、これくらいのサイズで
十分ですが、乾燥するお宅では、これじゃ足りないでしょうかね。
6畳間で使う分には全然OKですが、リヴィングとか広いところで
使うとなると、効き目はどうなんでしょーね?

しかし、お手入れがちょっと面倒です。
毎回洗わなくちゃいけないらしー(常識?)。
掃除億劫がる私には、ちょいと不向きのような気もしないでもない。
でも、飾っておくだけでも可愛いアイテムなのは間違いありません(おい)。

 コメント一覧 (2)

    • 1. NAO
    • 2009年12月13日 21:48
    • 今更だけど、アユーラのアロマオイル、単品で発売されたよね!
      去年購入したアロマディフューザーが、早速壊れまして・・・
      もっとしっかりとしたアロマオイルが使用できる加湿器をそのうち買いたいなぁと思ってるの。
      加湿器買ったらまた色々アロマオイル使ってみようと思ってるよ♪

      私は今年もルナソルのコフレをGETしました。
      アイシャドウは去年と同じくピンク系だけど、微妙に違くて、それはそれで満足な感じです。

      最近、本当に化粧品を余分に買わなくなった気がする・・・
      物欲も薄れてきている気が・・・
    • 2. よっぴー
    • 2009年12月13日 23:19
    • ●NAO

      アユーラの去年出たオイル、商品化の希望が凄かったみたいだよ。
      晴れて商品化されてよかったよね!これでいつでも買える♪
      去年買ったディフューザー、壊れちゃったんだ?!
      そんなすぐに壊れちゃうのね。。。
      私のもちゃちそうだし、どうなんだろ、気をつけなくちゃだ~。
      これが壊れたら、次は無印の買おうかな。
      シンプルだし使い方簡単そうだし。^^

      ルナソル!アイシャドウ良いよねぇ。って持ってないけど。
      綺麗だし粉質がしっとりで好き!!
      いつかパレット欲しいと思ってます。
      コフレで買うと、ちょっとお得なのかな?

      これだけにするとか言っておいて、実は、クリスマス限定コスメを、
      もう2アイテム買ってしまいました。
      コフレじゃないんだけどね。
      それはまた後日。

      私もコスメはほとんど買わなくなったよ。
      だってあるし!(在庫が!苦笑)
      まだまだ消費しきれてません。たーすーけーてー(苦笑)
      大分減って来たんだよ~。


      私も、物欲、一時より減ったような気がする(当社比)
      でも、相変わらず、ネットでポチポチしてるかもしれない。^^;


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ