セルフィ


月別
カテゴリ
検索
最新コメント




予約していたディズニーのが入荷したとの連絡を受け、
先日、MALAGAさんに引き取りに行って来ましたよ。


ディズニーコラボは、悩んだ末、バンビにしました。



PA0_0022
PA0_0023

Bambi Green

コレクションの写真を見せて頂いて予約したのですが、
他にも可愛いデザインが沢山あって、迷いました。
ダンボやミッキーのでも、可愛いのがありましたが、
バンビが一番目立たないデザインかなと(三十路なんで、^^;)。
バンビのは、柄は大き目ですが、薄く織りでが入ってるだけなので…。

引き取りに行くと、お店の方が、他にまだ店頭に出してないのがあるけど見る?と言って、奥から色々出して下さいました。
いや~、そんな事言われると欲しくなっちゃうじゃないですか!
バンビの他のカラー、ダンボ、ミッキーのスカーフ。。。
みんな可愛いかったです。良い歳なので、我慢しましたけど。^^;
それに、予約とともに取り置きをお願いしていたので、
合計6足もあったのですよー。買いすぎ?(苦笑)



PA0_0016
PA0_0018PA0_0017

 Dandelion Charcoal



PA0_0013
PA0_0014PA0_0015

Guardian Angel Camel



PA0_0021
PA0_0020PA0_0019


Sleepy Sheep Light Grey



PA0_0011

PA0_0012

Peaceful Voyage Khaki




PA0_0009

PA0_0010

Flower Rug Grey




占めて13000円位。靴下に13000円(笑)

でも、8~9月頃から、ちょこちょこ予約と取り置きをして
貰っていたので、やっと入手出来て大満足です。
ホクホク。(´∀`*)

コメント一覧

    • 1. ももんが
    • 2009年12月05日 11:22
    • 靴下6足に13000円(爆)
      買いすぎ,買いすぎ~!
      でも,バンビは確かにかわいいですよね。
      下から2番目の柄も気に入りました♪

      よっぴーさん,三十路なんですか,
      大丈夫,ダンボもミッキーもまだまだいける年だって!
      (私は四十路だよ。。。)

      カメラはもう購入されましたか?
      スリムで機動力ありそうですよね~。
      街撮りとか,わんこ撮りとか,いっぱい楽しんで下さいね♪
    • 2. よっぴー
    • 2009年12月05日 15:16
    • ●ももんがさん

      へへ、やっぱり買いすぎですよね!
      自分でも、ちょこちょこ予約してたので、
      全部で何足か把握してませんでした(苦笑)
      お店に引き取りに行って、あら、こんなにあったかしら、みたいな(苦笑)
      大事に履こうと思います。

      > 下から2番目…
      Peaceful Voyageですかね。
      これ、小さなお家とかお馬さんが並んでて、可愛いんですよー♪

      ふふ、三十路に入って3年が過ぎました。
      中身は全然成長してませんが(苦笑)
      まだダンボもミッキーも行けますか?
      ははは、調子に乗って次回は手を出しちゃいそうです。^^;

      カメラのアドバイス有難うございました!
      (ブログへ伺おうと思ってましたが、この場ですみません!)
      大分、決心が固まってきました。
      おそらく、キャノンになりそうです。
      今ネットでも調べてる最中です~~。
      (店頭で手に取って触った後、安いネットで買うつもりです。^^;)
      カメラ入手後は、もう少しブログの画像もましになる…はず(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ