セルフィ


月別
カテゴリ
検索
最新コメント




前のブログが事業譲渡すると知ってショックでしたが、
とりあえず、面倒な作業を今のうちにと、移行作業に入り、
やっとこいろんな設定が終わったので、お知らせです。

今後はこちらのlivedoorでお世話になります。

 コメント一覧 (8)

    • 1. ももんが
    • 2009年11月30日 22:10
    • うわ~い,一番乗り?
      お引っ越し作業お疲れ様でした~。
      ライブドアですか!
      私が伊吹のブログを始めたのもライブドアでした♪
      いろいろあってお引っ越ししましたが
      自主的な引っ越しでも,管理画面に慣れるまで
      いろいろ大変なのに,強制連行(笑)とは!

      でもライブドアも可愛いデザインいっぱいあるし,
      使い勝手は悪くないと思うので
      またこちらで,頑張って下さいね♪

      リンク張り替え,了解いたしました!
    • 2. よっぴー
    • 2009年11月30日 22:34
    • ●ももんがさん

      おお!一番乗りです!
      早速お越し頂き、有難う御座います!
      わーいわーい。

      そうなんですよー。最初はびっくりしました。
      ええ?あそこ?!みたいな(←何気に失礼、笑)
      いえね、なんせ、ドリコムの何が良いって、
      素人な私でも使える位、簡単&シンプルで、
      しかも画像容量わりと多くて。
      PC音痴なので、色々と機能満載だと、
      かえって使い方が分からないんですわ~(苦笑)
      まあ、その内慣れてくるとは思うんですけどね。

      スキンはたくさんあって良いですね!
      ドリコムはそりゃあもう少なかったですからね(苦笑)

      そうでしたよね、最初のブログ、ライブドアでしたね!
      何年もたつのに、伊吹ちゃんは変わらず可愛いなぁ~。
      むふうぅ。

      リンク貼り替え、有難う御座います!
      お手数お掛けします~~。
      これからも宜しくです!
    • 3. さあぽん
    • 2009年12月01日 12:10
    • はろ~!二番乗り?(笑)
      かわいいブログだね♪
      また宜しくです~
    • 4. よっぴー
    • 2009年12月01日 14:14
    • ●さあぽん

      早速来てくれてありがとうー♪♪
      へへへ、さわやかな花柄のテンプレが見つかって嬉しいです。^^
      また遊びに来て下さいな~♪
    • 5. maiko
    • 2009年12月01日 22:54
    • お知らせありがとう!
      やっとPCからmixi見たので遊びにきました!
      またきまーす!
    • 6. lily
    • 2009年12月02日 16:17
    • あうっ!
      出遅れたー…。
      blogのリンクも修正し、ケータイのブックマークもしましたよ~。
      今後ともよろしくです~。
    • 7. よっぴー
    • 2009年12月02日 17:09
    • ●maiko
      早速の訪問&コメ有難うー♪
      最近PC触ってないって言ってたもんね。
      わざわざログインありがとね。^^
    • 8. よっぴー
    • 2009年12月02日 17:12
    • ●lilyさん

      コメント有難う御座います!
      リンク貼り替えもお手数お掛けしました~。
      携帯でブックマークして下さってるんですか!嬉しいな♪
      (私もlilyさんのブログ、携帯でもチェックしてます♪)
      これからも末長く宜しくお願いします☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ