セルフィ


月別
カテゴリ
検索
最新コメント




前回のキャンペーンサイトでも、予告が出ていて、発売を心待ちにしてました。
先週頭頃に発売になりましたが、ゲットしたはのは、この前の金曜日。
住んでる所が田舎だからか、まだ前のDEL REYが残ってたり、
おまけ自体が付いてなかったりして、暫く肩すかしを喰らいました…(苦笑)

今回の第7弾は、ウィーンのDEMELとのコラボです。




ba287107.jpg


画像は、上から時計回りに、ザッハトルテ、ソリッドチョコ猫ラベル、
リンツァー、ヒンビアーシュッセアルン(舌噛みそう)、
ソリッドチョコ、マローニタルト。

全8種類の中で、6種買って仕舞いました(汗)




今回の中では、ソリッドチョコが一番のお気に入りです。
早速携帯に付けてみましたが、結構存在感ありです。

でも、個人的に一番リアルと思ったのは、猫の舌ことソリッドチョコ 猫ラベル。




e6ee9ebf.jpg


本物と見紛う程、その見た目、チョコっぽいです(笑)
ところで、猫の舌は、あのパッケージ(外箱)が可愛いので、
あれを小さいサイズで表現してくれたら、もっと良かったかも?。
と、個人的な妄想です。




今回のデメル、前回よりお気に入りですが、コンプする程じゃないかなー。
まあ私、リプトンのおまけシリーズ、コンプした事ないんですけどね。
それと、ストック買いもしません。毎回好きなのだけ1個買うのみ。
時間が経つと飽きて違うのと変えてしまうし、ストックしたとしても、
結局は使わない傾向にあるので。。。^^;

しかしまた、次のがもう気になる私。。。
大人になりましょう(For自分)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ