セルフィ


月別
カテゴリ
検索
最新コメント




最近は前ほどではありませんが、それでも、ちょこちょこ買っています。

今期も可愛いけど、バッグなどよりも、ちょこちょことした雑貨に目が行っています。
新しいバスコレクションは、もう丸ごと欲しいです(笑)
で、香りを試したいと思い、買ったのが、↓のミニハンドクリームのセット。




c237b743.jpg


90fa0dad.jpg


キャスキッドソン アソーテッドミニハンドクリームセット

新作のワイルドローズ・ブルーベル・ハニーサックルの3つの香り。
ハニーサックルは、仄かに甘い香りで、一番気に入りました。
ワイルドローズも、バラが強すぎず良いです。
ブルーベルもお花の良い香り。

今回の香りはどれも良くて、現品買う前にお試しで買ったんですが、失敗なし。
ただ、ワイルドローズのだけ、何故か、ハンドクリームではなく、
ボディクリームが入ってたよ(笑)
パッケージングの際、間違ったのかしら…?(苦笑)



1f3c5282.jpg


d8db894f.jpg


d45caac1.jpg


イヤリング(ピアス)パールデイジー

もっと大きいのを想像していたら、届いたのはとても小さい、可愛いサイズのものでした。
ちなみに、英語圏の国では、ピアスもイヤ(ア)リングと言います。
日本だとピアスとイヤリングは使い分けてますけど。
欧米はピアスが主流ですが、ピアスとは言いません。
(ピアス(ピアース)とは、穴をあけるとか刺すって意味で、動詞として使いますが。)

早速つけてますが、とても上品かつ可憐なデザインで、素敵。
ちょっと金具が付けにくいんですけど、耳たぶのところにちょこんとぶら下がる感じで、可愛いです。
ただ、このデザインなら、もう少し小さくても可愛かったかも?
んでも私の服装にもあうデザインで、とても気に入っています。

そうそう。
今回、ドーリー柄の付属小袋が、付いてこなかったのが残念です。
商品ページにはそう書いてあるんですけどね。
ジュエリー類には前は付いてたと思うのですが、
私が買ったネックレス類や今回のピアスは、みんな付いて来なくて、
代わりに、ボール紙の箱が付いて来たので、きっと仕様が変わったんでしょうね。




e6d29265.jpg


コットンダック ボックスフローラル・アクア&クラシックローズ・ブルー

クラロはティータオルは持ってるのですが、ずっと生地が欲しかったので、
再販になってて嬉しいです。
恐らく日本別注のショッパーとかの制作用に作ったのかな、と思いますが、
余ったから再販したのかもしれませんね。
とにかくありがたや。
これで、ショッパーかビーチを作ろうともくろんでます。

ボックスフローラルは、発売当初、買い逃したら、
その後ずっと消えていた柄で、これまたずっと欲しかったのです。
これでバッグとかクッションを作りたいな?。
テーブルクロスとかも良いかもですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ