セルフィ


月別
カテゴリ
検索
最新コメント




毎年、秋冬物のアンティパストは、素敵なデザインを発表しますよね♪
今年は乗り遅れまいと、早々と予約したり、見つけた時は、即買いしています(笑)


今年の春夏物も勿論良かったけど、今期は秋冬が、個人的には好みかも。

8月頃に、いつも行っているお店で、カタログ的な写真を
沢山見せて頂き、ディズニーコラボのバンビ柄を予約しました。
11月入荷らしいので、それまでお預け。
早く11月にならないかなぁ?。


で、それまで待てないし、欲しい柄が出揃ったので、
ネットでもいくつかポチポチ。
(ほとんどはいつも行っているお店のネットショップで、ですが。)
11月に直接お店に引き取りに行くので、実際に手元にあるのは、
今のところは今回アップのこちらだけです。
これは、例外で、楽天のお店にアップされてるのを発見して、
思わず購入してしまったもの。



ca2cae11.jpg


アンティパスト タイツ ローズブロッサム チャーコールグレイ



3f2cc0c5.jpg




パープルのプチローズが、グレイ地に映えて可愛いです。
ウールが入っているので、暖かいし、履いてるだけで気分が上がります。

去年買い逃し、激しく後悔しているAZAMIタイツが、
よっぽど自分の中で印象に残っているのか、ついつい、
タイツ??♪と飛びついて仕舞った気がします(苦笑)

でも、買って悔いなし。
柄が可愛いのは勿論ですが、ふわふわの履き心地で、とても良いです。
やっぱりウールが入ってると、暖かいね。
最近寒くなってきたので、もう少ししたら、活用させようと思います♪


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ