セルフィ


月別
カテゴリ
検索
最新コメント




キャスから、カタログが届いております。



575afc0c.jpg




いやぁ、今回も可愛いですなぁ。
ケーキスタンドが可愛くて、欲しくなっています。



0ff6a474.jpg





それから、以前ネットで取り寄せた事のある、
キャスの水玉リボンテープが、今期から復活していますね。



5a0744fc.jpg




ま、どって事の無いリボンなのですが、手芸に大いに役立つし、
キャスのリボンを使っていると、いう自己満足贅沢な気分が良いのです(笑)
グリーンとピンクとブルーしか持ってないので、
キャスのポンポンテープも復活して欲しい。
(色遣いが可愛いのです。)


今期の、ファッシィのホットウォーターボトルのカヴァーが可愛いです。
以前買ったモスローズのも、めちゃめちゃ可愛くて愛用してるのですが、
使い込んでいるため、ちょっと薄汚れてしまった感が否めないので、
新しいのが洗い替え用に欲しいです。。。
しかし、中身のファッシィは要らないんですよねぇ。
夫は湯たんぽ使わないしなぁ…。
湯たんぽだけ親にあげようかな?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ