セルフィ


月別
カテゴリ
検索
最新コメント




先日、楽天の雑貨屋さんで見つけました。

欲しかったお花の刺繍のリボンテープに、ナンバーテープ。
リボンの方は、アンティークと言っても年代は不明なので、
そこまで古くない、デッドストックかもしれません。
ベルギーのものだそうです。



b149e375.jpg


ショップのラッピングが丁寧で感激。


7dbe0076.jpg


ピンクとブルーのが特に気に入っています。
幅があるので、バッグの持ち手に縫い付けても可愛いと思います。
何に使おうか、今から楽しみです。^^



7dc56473.jpg


三種のナンバーテープ。
一つは焼けが激しいのですが、まあアンティークだし仕方ないですね。
3つアソートのセットでした。

ハンドメイドしたポーチなどに小さく縫い付けてあると、可愛いですよね。
ずっとこういうの欲しかったので、使うのが楽しみです。
その内、アンティークのイニシャルテープも欲しいなぁ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ