セルフィ


月別
カテゴリ
検索
最新コメント




先月の誕生日33歳になりました。
友人から、誕生日プレゼントのリクエストを聞かれたので、
遠慮なく、キャスのソーイング本を頼んじゃいました。



919ca20c.jpg


この本、ずっと欲しくて、UK版を個人輸入するか、
アマゾンで買うか、今年出たばかりの日本語版を買うかでも迷っていて、
そうこうするうちに時がたってしまっていたのですが、
この度、友人Nのおかげで、入手出来ました。
N、有難う??♪

表紙のフラワー柄のアップリケも可愛いのですが、
中にバードやカウボーイ、スタンリー等のアップリケも載っていて、
とっても可愛かった。。。



d3361cc8.jpg




私は不器用なのと、刺繍とかアップリケは根気が要るので、
あまり得意じゃないのですが、そんな私でも、
創作意欲を刺激される内容で、眺めていて凄く楽しいです。^^

キャスで人気の柄の図案が満載で、キャスファンならずとも、
目で楽しめると思います。



b8e1ac6e.jpg


付録は、無地のブックバッグ型マチ無しトート(ブランドタグ付き)、
キャスのロゴ入り鉛筆、DMC製刺繍糸(赤)、DMCの刺繍糸色見本の紙の4点。
一時期凝っていたので、刺繍糸は色々な色が手元にあり、すぐにでも始められそうです。
鉛筆、可愛くて削れない…(笑)
薄いキャスブルーがなんとも言えずキュートです。
バッグは、図書館とかに持って行こうかな。


何を刺繍したりアップリケするか、考えるだけでも楽しいです。^^


大事にします!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ