セルフィ


月別
カテゴリ
検索
最新コメント




C&Sさんの小冊子Fabに毎回紹介されるかんたん手作りレシピ。
毎度ながら、作り方は比較的やさしいものばかり。
初心者や私のように不器用な人でも短時間で
作れちゃうものが多く紹介されていて、毎回楽しみです。



420d6ac8.jpg


こちらは、Vol.25に載っていました。



9cb7aa16.jpg


キャスのステムローズ・ホワイトのオイルクロスで、第一号。
こちらは母にあげました。
エレガントなバラ柄なので、母のような年齢(61歳)の女性にも合うと思います。

真中にジッパーをつけるので、ポーチと言うより、ペンケースのような形です。
作り方は簡単でした。



bccc633e.jpg


スポット・ストーンで作ってみました。これは自分用。

こちらは、キャスのお裁縫箱の下(底)に入れてある、細々とした道具
(バイアステープメーカーとか、チャコペンとか、ピンキングバサミとか)
を一気に収納するのに使えて、重宝してます。^^
ごちゃごちゃしていたのが、スッキリしました♪



この後、Fab vol.26に載っていたレシピで、
友人用にトートバッグも作りました。
それはまた後日。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ