セルフィ


月別
カテゴリ
検索
最新コメント




カルザノール、遂に買っちゃいました!
セールで40%オフでした♪
エスパドリーユも買いました(それはまた後日アップします)。



26dfb4fc.jpg


エフ別注 カルザノール × リバティ ニナ サンダル 



165e9601.jpg


ニナの青緑が可愛いです。
スエードの縁取りとストラップは、焦茶で、
全体的には可愛すぎない感じで、大人の女性でも
気にせず履けるかと思います☆



999dcbc9.jpg


このサンダル、ヒールは低めですので、従来のような高さのある
ウェッヂソールが苦手な方にはオススメです。
私は普段からぺたんこ靴愛用しているので、
ヒールを履くと足が痛くなってしまうのですが、
こちらの形は、負担が少なそうで、疲れ難そうです。

かかとでクロスさせるストラップが可愛いです。
ただ、アンクルストラップは、スナップ式ではなく、
ちゃんとしたベルトなので、毎回の脱ぎ履きが、
若干面倒かも知れませんね。^^;


市販されている、リバティファブリックを
使った小物は、ストールで持っていますが、
そう言えば靴(サンダル含む)は初めてです。

リバティコラボ商品と言えば、何年か前に、マルシェかごの内側に、
リバティが張られているものが出ていて、凄く欲しかったのですが、
どこのショップも売り切れていて、買えませんでした。

今年も発見して欲しいと思っていたのですが、
既に沢山持っているマルシェバッグを眺めつつ、
そんなに沢山いるのかと自問自答した所、見送る事にしました。

しかも、ラフィアを使ったマルシェバッグって、
実は、あまりお出かけには使わないのですよね。
サイズにもよるけど、私が持っているものは、普段遣いには
大きすぎるし、沢山入れると型崩れするので、
見た目程、あまり荷物は入らないし。。。^^;

と言うわけで、手持ちのマルシェバスケットは、もっぱらインテリアになっています。
(ビームスで買ったチェリー付のだけは、手間隙掛けてリメイクしたので、
愛着もあり、ちゃんと使っていますが、あれも実際、大きいのよね。。。)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ