セルフィ


月別
カテゴリ
検索
最新コメント




久々に覗いたアマゾンで、半額セールをやってるのを発見。
(すいません、まだあるかは不明…。)
そりゃあ迷わずポチりますとも。

4個セットで破格の6千円でした。
Lサイズのだし、蓋付だし、日本仕様だし、言うこと無しです♪




b9f5deff.jpg
 c936894e.jpg


ル・クルーゼ ラムカンダムール

左上から時計回りに、チェリーレッド・ディジョンイエロー・ホワイト・フルーツグリーン。

ルクのストーンウェアは、ミニココット・ロンド&オーヴァルや、
ミニガーデンコレクション等を愛用中なのですが、
オーヴン対応だし、蒸し器にも入れられるし、使い勝手が良くて大好きです。
(直火は駄目だけどね。)
それに、ふた付きなので、小物入れにしても可愛いですね。
たしかコバルトブルーがセットだったように思うのですが、
代わりにフルーツグリーンが入ってて、個人的には、
こちらの色の方が好きなので良かったです。^^

ルクの魅力に嵌ると、こうやってどんどん増えて行くんでしょうね。^^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ