セルフィ


月別
カテゴリ
検索
最新コメント




世間はセールですね。
私は、何だか参戦しそびれてますが、それでも一応、この前のUKキャスと、
先日、楽天の雑貨屋さんで、大好きなコースの靴を買い、ホクホクです。
発送も早く、七夕の今日、届きました。



79dc0374.jpg


コース ビーニー ドーン 38

コロンとしたトウの形が可愛くて、ずっと欲しいと思っていたシューズです。

本当は、ダスト(DUST)と言うキャメル色が欲しかったのですが、
それは無かったので、焦げ茶のドーン(DAWN)にしました。
他には、薄?いグレイのアール(EARL)もありましたよ。



aadc85b2.jpg


「K」の刻印のタグが両方のかかとに縫い付けられてて、可愛いです。

靴紐も革で出来ています。



しかし、前の型なので、もうほとんど見かけなくなっていました。
大方諦めていたのですが、楽天の雑貨屋さんで再入荷していて、
しかもセール価格なので、思わずポチ。

このショップでも、以前は、サイズも色も残り1つしかなかったのに、
今回のセールでは、何故か、サイズ・色共に2つずつに増えていて、
奥から在庫が出てきたのかな?って感じで不思議ですが、ラッキィでした。^^



0e96a79e.jpg


箱もタグも、相変わらずナチュラルな感じで可愛いです。



9d25cb7a.jpg


靴底は、見た感じ、硬い革製っぽいです。木も使われているようです。
靴底のつま先の方には、「K」の刻印入りで、可愛いです。^^



早速届いてすぐ履いてみましたが、歩き易くて、足も疲れないし、楽チンです。
ただ、まだ新しいせいか、小指と親指の付け根辺りが少し当たるかな、と言う感じ。
でも、靴紐を緩めて履けば軽減出来そうです。
履いて行く内に伸びて、大丈夫になりそうですし。

私は、ナチュラルな麻や綿のソックスを合わせて履いています☆
ワンピースと麦藁帽子とかを合わせると、
ちょっと懐かしいレトロな感じで可愛いです。



まさに、残り物には福がある♪でした。^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ