セルフィ


月別
カテゴリ
検索
最新コメント




6月末から、リプトンリモーネに付いてる、
大人気のスウィーツモチーフのストラップ。

今回の第5弾は、リプトンのオリジナルだそうで。



375385e6.jpg


リプトン・リモーネ スウィーツ・コレクション (第5弾)

上から時計回りに、チョコレートパイ、フレンチクルーラー、マカロン、
ビスケット、チョコレートオレンジ、ドーナツ、チョコレートワッフル。

クリームサンドビスケットだけ未入手なので、その部分に、
スタバのコールドカップストラップのアイスコーヒーチャームを、
一緒にお皿に並べてみました(笑)



左上の携帯日記・つなビィにも書きましたが、この前のピエール・マルコリーニがあったばかりだし、
実は、ちょっとお腹いっぱい気味だったので、最初はあまり興味無かったのです。
でも、たまたまファミリーマートで見てたら、なんか可愛く思えて来て、
気付いたら3つ買ってました(笑)メーカーの思う壺ですね。

それでやめるつもりが、昨日の夜中、コンビニへ走り、
3箇所もハシゴして、結局、ほぼ全種類集めてしまいました。
1軒目のセヴンイレヴンにはりプトンリモーネ自体が無く、
2軒目のファミマに行ったら、フレンチクルーラーとビスケットのみ。
ビスケットだけゲットして、3軒目の駅の方のファミマへ。
そこで、一番欲しかったチョコレートパイを入手し、ホクホクです(笑)

しかし、夜中にコンビニに走るなんて何年ぶりかしら。。^^;
しかもハシゴ…。完璧踊らされています。アホですね。?_?;


集めたストラップは、スワロでデコったり、キーホルダーや
バッグチャーム等にリメイクしたりしようかと、目論み中です。

コメント一覧

    • 1. よっぴー
    • 2009年07月04日 00:27
    • ●NAO
      うん、集まっちゃった(笑)
      コレクター気質なので、色々集めちゃうんだよね。。。^^;
      コンビニをハシゴしてまで集めるなんて、アホだよね(笑)
      本当に今から行くの?って、夫にも呆れられたよ(苦笑)
      なんか思い立ったら、居てもたってもいられず、行ってしまいました。
      夜中だからちょっと怖くて、自転車だけど、ドキドキした(笑)
      昔さ、NAOのアパートに泊まった時、よく2人でコンビニ行ったよね!
      しかもパジャマとかで!(笑)
    • 2. NAO
    • 2009年07月03日 23:32
    • 集まったね♪
      よっぴーは色々集めるの好きだね^^
      コンビニをハシゴしてまで集めるなんて・・・
      私が深夜のコンビニに行くのは酔っ払った時くらいかな^^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ