セルフィ


月別
カテゴリ
検索
最新コメント




上半期が終わり、もう7月ですね。
まだまだ、梅雨は明けません。ジメジメが嫌いなので、
早く梅雨明けて欲しいですな。
(でも夏も嫌だな?。暑いし、セミやGが怖い。><)


またまたネタ切れなので、コロの写真でも。



d7daa77e.jpg


なんと母の足をまくらにして、居眠り。
しかも、いびきかいてたそうな。
安心し切ってますね。



6db26187.jpg
cc474bf2.jpg


キッチンで居眠りしてたころ。

私と実母で昼食の支度をしていた時、あろうことか、
足元で居眠りする始末。
イチイチ踏みそうになって、邪魔臭いったら無かったです(笑)

寂しがりや、ビビリ屋なので、人が集まるところが好きらしい。



c3bcb946.jpg
71af2f62.jpg


こんな格好で失礼します。

ブラッシングすると必ずこう言う格好になります。
気持ち良いらしくて、うっとりしてます。



a088a02f.jpg


顔が雨で濡れてます。



2d26bbdd.jpg


これは祖父宅に両親・祖父と一緒に2?3泊して帰ってきて、
ぐったりしてるところです。
犬も、やっぱり我が家が一番、とか思っているのでしょうかね。
プーさんに挟まれて幸せそう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ