セルフィ


月別
カテゴリ
検索
最新コメント




6月25日から、UKキャスのサマーセールが始まりました。
毎年楽しみなイヴェントなので、良いのがあれば、と思いながら参戦。

25日に注文して、早々に届き、びっくりしました。

しかも珍しく、全部揃って!
セール時は、混乱して、いつにも増してミスが増えるキャスなので、
欠品、事故など覚悟してたのですが、無事届きましたよ♪
良かった。^^



deabc6e8.jpg
41fbc9e3.jpg


ラージクラスプパース スプリグストーン

スプリグストーンで色々持って居るので、お揃いにしてみました。
ラージと言うわりに、そんなに大きくないです。^^;
でも、普通サイズよりは大きく、小銭とかカードが出し入れし易いかな。

内側もちゃんとコットンのスプリグ柄です。



9ca45e5f.jpg
0a975c4a.jpg

2beca096.jpg


トラヴェルウォレット スプリグストーン

これは、どうしようか迷ったのですが、オモシロそうなので(?)注文。

意外とポケットが多く、機能的かも知れません。

ただ、作りがチープと言うか。。。
厚紙を挟んで縫ってあるんだろうな、と言うのが容易に分かる造り。
ジッパーの滑りもあまり良くない気がします。

しかし、外国の紙幣やトラヴェラーズチェック、航空チケットなどが
ちゃんと納まるサイズなので、結構使い勝手は良さそうです。
パスポートも入れるポケットもあるし。

夏休みは海外に旅行予定なので、早速役立ちそうです♪



a9c2aee3.jpg
95c60a6c.jpg


トラヴェル ピロウ&アイマスク スプリグストーン

結婚してから、あまり旅行に行けてないのですが、
それでもこれは可愛いなと思って、発売されてから狙ってました(笑)

同じスプリグストーンで揃えて、上のトラヴェラーズウォレットなんかと一緒に使う予定です。

ピロウは、ヴィニール製の膨らませるタイプのまくらが中に仕込んであって、
カヴァーはちゃんとコットン製です。
外して洗えるようになってるのかも。
アイマスクも可愛い。ゴムが入ってるので、ずり落ちたりも無さそうです。



b5d74ec9.jpg
75175c3a.jpg


バスタオル ボートブルー & フェイスクロス ボートブルー

爽やかな色遣いが可愛いですよね。
ボート柄はホワイトが一番空きですが、こちらのモノボートもシンプルで良いですね。
ハンドタオル、バスシートなどもセールになってましたよ。

それにしても、シューティングスターだけ、ずっとセールにならないのが気になる。。。
バスタオルとか欲しいのに…。



06759bb3.jpg
451fe7a3.jpg


セット オブ 2 ミニキャンドルズ ローズ&カーネイション

スターピンク柄のミニキャンドルセット。
可愛いボックス入りです。
(蓋は無く、透明のプラスティックのカヴァー付きでした。)

容器がガラス製なので、小さくても存在感があります。

このシリーズの香りが好きだったので、廃盤っぽいのはさみしいです。




bb234e79.jpg


ボディスクラブ ローズ

これは完全にパケ買いです。
外箱が可愛くて捨てられない…(笑)

アルミの蓋が思ったより薄く、ちょっと凹んでたのが残念だけど。

香りは、ローズの良い匂いです。
使ってないのでまだ使用感はわかりませんが、期待しとります。




93e5850d.jpg


ボディウォッシュ ローズ

こちらもパケ買いです(笑)
レトロなボトルは、残念ながプラスティック。
ガラス瓶だと良かったのですが。

こちらもバラの良い香りがします。
バスルームや洗面台に飾っておくだけで絵になりますね。



6a95b054.jpg


テディベア ミニバッド

ミニカウボーイ柄のが気に入り、セールだったので買ってしまいました。
先住熊のガールフレンド?(笑)

ミニバッド柄、可愛いのに、廃盤なんて残念です。
ベイビーシリーズでも、スプレイフラワーズ柄が出たから、
入れ替えになったんでしょうかね。
個人的には、ミニバッド柄の方が好きです。



8e01baf2.jpg


仲良く並べて見ましたよ。
パッキングの際、脚が折り曲げて入れられていたので、
変なクセが付いてて、中々直りません。^^;



他には、画像にはないけど、シューティングスターのデュヴェカヴァーセットを買いました。
同じくセールになってた、バレエピンクもやっぱり買えば良かった。


UKのセールは、最終的に70%オフになる事もあるので、見逃せません。

コメント一覧

    • 1. よっぴー
    • 2009年07月07日 10:26
    • ●櫻んさん
      有り難う御座います♪
      ピロウは使うのが楽しみです♪
      常々、ネックピロウが欲しいと思っていたので。
      やっぱあるとないでは機内での快適さも違いますよね!
      ペイズリー好きの櫻んさんもお揃いで如何でしょう?(←誘惑)
      おっ♪
      旦那様の出張先にご旅行予定なんですね!
      旦那様、ご家族が来てくれてさぞお喜びになられる事でしょうね♪^^
      ベビ子さんはママが頼りですもんね。
      そうすると、余計しっかりしなくちゃ!となって櫻んさんは不安がたまりますよね。
      独りでトランジットは、私もとっても苦手です(苦笑)
      特に、乗り換え時間があまり長くない時、小心者&心配性な為、
      「やべっ、ゲートの場所がわからん!乗り遅れたらどうしよう、わーん!この年で迷子なんて恥ずかしい!うおー、どこじゃ!嗚呼トイレも行きたいのに!」
      とか、内心支離滅裂にパニクってても、平静を装いつつ、必死で歩き回って何とか乗り換えます(笑)
      毎度、スマートなジェットセッターにはなれませんで(苦笑)
      ただ、こんな方向音痴のボケボケ小心者な私でも、まあ何とか無事に切り抜ける事が出来てたので、
      しっかりされてる櫻んさんは、もっと全然大丈夫と思います。
      いざとなったら、その辺の人をとっつかまえて(笑)聞きまくる!
      みたいな感じで、助けて貰っちゃうのも手ですよね。
      日本人もきっとたくさんいると思いますし、
      赤ちゃん連れだから、周りも結構気にしてくれるんじゃないかと。^^
      久々の海外なので、ドキドキです(苦笑)
      お互い楽しい旅になりますように!
    • 2. 櫻ん
    • 2009年07月06日 15:40
    • 可愛い?!
      トラベルグッズが可愛いと旅行も一層楽しくなりますよね!
      トラベルウォレットやピロウ&アイマスクは実用的だし、飛行機の中でも癒されますね。
      うーん、羨ましい!
      今年は夫の出張先へ旅行に行きたいんですけど、実質一人旅のようなものなのでトランジットに相当びびっています(笑)
      でも直行便も長時間で辛そうで・・・。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ