セルフィ


月別
カテゴリ
検索
最新コメント




先日ポチポチしていたら、注文確認メールが届かなかったので、
他のクレームと兼ねてメールで問い合わせたら、オーダーが受け付けられてないとの事。

イージーリヴィングのクゥポンコードの期限が迫っていて、
その期限までに再オーダーしたかったので、そう書いて、早く返事くれと送ったのですが、予想通りに遅れてお返事。

んでも、私のミスではないので、特別に期限切れのコードを使わせてくれるとの事で、
その担当の人宛てに、メールでオーダーしときました。

今回は、クレジットカードの情報は要らないとの事で楽でした。
まあその方がこっちには有り難いんですが、
んん?前回は、要ったんですがね。
(保護されているので、スタッフにはクレカ情報が見れない・分らない、とかで。)
ちょっと不思議に思っちゃいました。
やはり、良く分らないキャスさんです。


更に、割れて届いたカラーグラス(ブルー)は、今回の再オーダーより前に、
同じ人が手配してくれたはずなのに、まだ届かず、後から注文したこっちが先に届きましたよ。
しかも、珍しく、全部いっぺんに(笑)
いっぺんに来るのは嬉しい反面、場合によっては、
関税取られるので、一長一短なのよね?。^^;


とと、前置きが長くなりました。



食器類はもう色々持っているのに、新しく出たスプレイフラワーズのを集めたくなり。



53cd5ae3.jpg


キャス・キッドソン デザートプレート スプレイフラワーズ ホワイト

真中部分は、私好みの、開いている感じの絵柄。
陶器のお皿で、あまりごちゃごちゃカラフルに描かれているのは好きじゃないんです。
なので、ディナープレート、サイドプレートより、こちらの方に惹かれました。
裏にはキャスのロゴ入り。

ところで、画像でも分るかも知れませんが、作りが安っぽいです。。。
以前のは、Queens社製で、しっかりとしたつくりだったのですが、
なんかこれは、表面がボコボコして歪んでいるし、プリントも雑な気がします。
手持ちの、チンツ、スプリグ、ブロッサム柄のと比べると、
全然クォリティが違うような…。

まあ、お値段も以前のものに比べて全然安いので、
値段相応なのかもしれないですね。

けど、普段遣いにはぴったりです。
割れるのも恐れず使えそうです。


cd177437.jpg

3d55fff9.jpg

8b87581f.jpg

e8ab35cc.jpg


同 シリアルボウル ホワイト&ブルー
  

これ、買おうと思ってカートに入れてたら、チェックアウトまでに売り切れて、
以来ずっと在庫無しが続き、永らく再販を待ってました。

これも2つずつ買いました。

ブルーは、内側に小さい柄。
ホワイトも可愛いけど、全面に花柄が主張されていない、ブルーが好み。

けど、ホワイトとブルー、何故か厚みが違うのです。
なんでだろ。


サイズが分るように、テディを乗せてみました。
って、分り難いですね、スイマセン(笑)



5663b44b.jpg


同 セット オブ 2 エッグカップス ホワイト&ブルー

ちっちゃくて、可愛いです。
小さいのに、ブルーの方、内側に、ちゃんとお花がプリントされてるのです。

これは、アクセサリーをいれたりしても使えそうだと思い、購入。

お酒を飲まれる方は、お猪口にしても良さそうですね。



28da713b.jpg


同 クラッシュマグ カウボーイ
随分集まってしまった、クラッシュマグ。
これは、欠けたマグを使っている実父にプレゼントしました。
喜んでくれて、あげたその場で早速、使いはじめてくれてました。^^
「しかしでかいな??。」
と半分飽きれたような、感心したような感想を何度も言っていました(笑)



b83b4859.jpg


同 メラミンプレート スプレイフラワーズ ホワイト

このブログにも、何度も登場しているメラミンプレートですが、こちらは新柄です。
この小さいサイズが、何でも使い易くてお気に入りです。
ミニカウボーイ、ミニバッド。
シューティングスター、ストロベリー、そして、このスプレイフラワーズ。
それぞれへヴィロテ中です。
次はミニボートが出ないかな?♪



ad9b9fae.jpg


同シャワージェルローズ&カーネイション

ソープ、ハンドクリーム、キャンドルなどを愛用しているので、
廃盤になる前に、1度使ってみたくて購入。
ええ香りです。
250mlなので、結構量もたっぷり。

ボディショップのようなヌル付きが無い事を願う(笑)



72afcd33.jpg


同セラミックビーズネックレス

手描きの素朴な感じのお花柄セラミックビーズが可愛い、ロングネックレス。

しかし、これ、ちょっとビーズ1個1個がでかいです。
重たくて、首が疲れそう。。。^^;

夏は首に負担が掛かりそうなので、冬にタートルネックの上から着けてみようかと思います。

75272576.jpg


コットンダックファブリック
左から、
フェイデッドフラワーズ クリーム、サーカス ホワイト、ボート ブルー、
& ハーバダッシュリーファブリック
ミニシューティングスター ホワイト。

左2種はもう何年も欲しかった柄。
常に優先順位が下の方だったのですが、この度やっと買えました。

フェイデドフラワーズ、上品で素敵です!
ソファとか、壁紙とかに合いそうな柄ですね。

そして、サーカス!

6e2393e2.jpg


この柄、可愛いです!
子供が居たら、壁紙とかカーテンとか、この柄にしたいなぁ。
何作ろうかな?。



沢山買いました。満足♪
あ、でもまだグラスが届かないから、油断できない。。。(苦笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ