セルフィ


月別
カテゴリ
検索
最新コメント




連休火曜の昼下がり。
だらだらゴロゴロしていたなまけもの夫婦に、義父携帯の義母より電話。

「吉祥寺に行ったついでにケーキ買ったから届けるわ。」

! ! ! ! !




57f332ca.jpg


フロー ブルーベリータルト

ホールです。嬉しいな。
最近ケーキ類買ってなかったので、食いしん坊夫婦、小躍りです。

ここのタルト、果物がふんだんに使ってあるので、結構好きです。
実家の非オサレファッションビルにも入っているお店なので、
母と時々買うのですが、最近は食べてませんでした。

なので、嬉しい差し入れに、ウキウキで、
カレルチャペックの水出しアイスティーと一緒に、早速頂きました。
ブルーベリーがちょっと小粒だけど、甘酸っぱくて、美味しかった。

お義父さん、お義母さん、ご馳走様でした。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ