セルフィ


月別
カテゴリ
検索
最新コメント




久々にティッシュケースを量産しました。

キャスの布ばかりも飽きるので、たまには違う布をと思い、
しかし手持ちのティッシュケースに適した薄手の布はプチローズ柄で、
あんま変わり映えしませんでしたが(苦笑)



075e6b2e.jpg


キャスのストロベリーピンクと、後はノーブランドのコットンです。


一つはお友達のところへお嫁に出し、一つは今月の母の誕生日に。
後は、追々、お礼やちょっとしたプレゼント用に待機です。

このC&Sさんのレシピ、以前ネットで検索して作ったティッシュケースより、
見栄えも良いし、簡単なので、こっちばかり作るようになりました。

以前のバイアステープ(orリボンorレース)付きのも良いんだけど、
作り方がちょっと面倒なのと、入れ口の中央部が重なって無い作りだったので、
使っていく内に、口がパカっと開いたままになってしまい、
何だかちょっと草臥れた印象になってしまっていたので、気になってました。
やっぱり上品に閉じ気味の方が良いかなって(あんま変わらない?)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ