セルフィ


月別
カテゴリ
検索
最新コメント




キャスのウォッシュバッグが付録と言うので、勢いで注文した、
イギリス版イージーリヴィング。

ウォッシュバッグと言っても、既製品とは全く違い、
単なるヴィニールポーチですが、サマーブロッサム柄っぽかったので、買いました。



095c7c84.jpg


Easy Living June 2009

お美しいニコールさんが表紙でした。



9747bc0e.jpg


ポーチはかなり大きくて、濡れた水着とか入れるのに良さそうな感じです。
って水着着ないけど。
クリアなので、中身が見えます。
可愛いフローラル柄。

旅行の時、靴下とか入れても可愛いかも。

しかしヴィニール臭が凄かったです。
お安い付録にありがちですね。
でもま、ヴィニールだけども、厚めだし、中々丈夫そうだし、
ちゃんとジッパー付きだし、まあまあと言うところでしょうか。



67f150bc.jpg


ちょっと安っぽいけど、ちゃんとコラボタグも付いてましたよ。



感想。

ううーん。
これで1890円は高いと思いましたです。^^;

しかし、この雑誌の記事にキャスのページがあって、
そこに限定クーポンコードが載っていたので、2回ほどお買物しました。
それについては、お得でした。(15%オフだったの。)



おまけ。

701ebc11.jpg


サイズ比較で、Q?pot.のエコバッグを置いて見ました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ