セルフィ


月別
カテゴリ
検索
最新コメント




最近、俄かに自然派コスメに開眼。
スイスのWと言うブランドです。
夫からのクリスマスプレゼントに、そこのWRシリーズのクリームを買ってもらったのが始まりで、その後、他製品にも興味があって、サイトでサンプル請求。(順番逆?)
昨日届いたので、早速使ってみたら本当良かった。
サンプルはクレンジングミルクとモイスチャークリームの二つだったんだけど。


私、今迄クレンジングはオイル派でした。
理由は、良く落ちるから!
でも、最近、年齢のせいか、クレンジング後乾燥する気がして、オイルに疑問を持ち始めていて、某有名口コミサイトでも皆さんこぞってオイルは宜しく無いと仰って居りまして。
クレンジングミルクって、過去に、落ちなさ過ぎて金返せ!って事が
あって以来、全く興味を失って敬遠して居たんですが。
ちょっと奥さん!これ、いいわよ?。って具合です。
マスカラとリキッドアイライナーは予めアイメイクアップリムーバーで落としておく必要はあるものの、ファンデ(下地+リキッド+パウダー)とチークもちゃんと落ちました。


使い方としては、お湯で湿らせたコットンに500円玉くらいの量を出し、そのまま優しくくるくるします。3回位繰り返したけど、摩擦による刺激も殆ど無かったし。
しかもクレンジング後すっごくしっとり!これには嬉しくなりました。
そのままお風呂入って、顔はお湯で軽くゆすいだのみ。
お風呂上り、多少突っ張ったものの、普段ダブル洗顔で
お風呂から出たら即効化粧水!って感じだったのが、
ゆっくり出来ていいです。(笑)
しかも、香りで癒される。
ハーブ系というか、ローズ系の良い香り。
それから別メーカーの化粧水でパッティングして、
WRモイスチャークリームを塗り、マッサージ。
本当、気持ち良い。
香りもだけど、テクスチャーも程よい硬さと柔らかさで、
マッサージしてると香りがふんわり広がって、極楽です。
しかも、その日の内に肌に弾力が出たのにはびっくり!
もう、これは凄い期待出来そう!って思って就寝。
翌朝まで、ぷりぷりでした。毛穴が何と無く小さくなった気さえした。
(これは気のせいかも知れないけど)


これはマジで使えるぞ。


そう思った私は、今、現品を安く買えるサイトを検索中です。
日本で買うと高いので、個人輸入します。


コスメ好きは当分健在のご様子。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ