セルフィ


月別
カテゴリ
検索
最新コメント




元バイト先の後輩Y君が、面白い漫才師が居ると言うので、彼らの舞台へ連れて行って貰う事になった。
実は、私は、コントをライブで見るのは初体験で有り、今からとっても楽しみで在る。
面白かったら、帰宅後、内容を記録しようと思う。


今日はブーツが届いた。
先日例の所で購入したもので、
赤い踝丈の今年流行なタイプの型で在る。
とても気に入って居る。
特に、ローヒールで、くしゅくしゅな処なんて、とっても今年らしくて、素敵だ。
早く履いて行きたい。
然し、天気予報に因ると、本日は雨模様だそうなので、勿体無い気もするが…。


コントライヴは、上々であった。
特に、Y君お勧めのグループは面白く、久々に大笑いをした。
今後、彼らの動向が気になりつつある。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ