セルフィ


月別
カテゴリ
検索
最新コメント




久々に父方の祖父に会いに病院へ参った。
夫と一緒で在るが、実に結婚後、初で在った。
ずっと以前に、夫に髪を切って貰う為会わせたのが
夫と祖父の初対面で在ったが、兎にも角にも、
祖父と言う人は何とも無愛想なので、
今回も別段と挨拶も碌に交わしてくれないのが
関の山で在ろうと思って居たが、予想に反して、
彼は意外にも愛想が良かった。
取分け、他人の我が夫に対して等は。


処で、叔母(父の一番下の妹)が偶然にも居たので、
お土産等渡せてほっとした。
以前からお世話になって居るので、直接お礼が言えたと言うのは
肩の荷の降りる事で在る。良かった。
夫とも初対面を済ませられ、暮れの親族食事会迄
御預けと言って居たので、叔母も幾らか喜んでくれた。


公務に勤しんだ感が有るが、まあこう言う一日も良かろう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ