セルフィ


月別
カテゴリ
検索
最新コメント




久し振りの街へ出かけた。
やっぱり落ち着く街だ。
何度と無く訪れているが、毎回新鮮に感じる。
独特な懐かしい雰囲気を醸し出して居る。
何時来ても、飽きたり無い。


久し振りに「T亭」へ。
美味しいメニューに御満悦。
しかし、御飯前なので、半分つにしておいた。
そして、久し振りに買物した。
帽子を買ってみた。橙色のコール天の、格好良い帽子。
型は紳士物の様。素敵。早く被りたい。


晩御飯は最近お気に入りの、「F亭」へ。
美味しくて頬が落ちた。
あのじっくり煮込んだカレーと来たら!
手間隙掛かった一品で在り、毎回舌鼓を打って居る。
是非とも又食べたい。


夜は親戚の家を訪問した。
其処では、見事な巨峰を頂いた。
此れが又、特大で、極上の品。
宝石の様な艶で、甘酸っぱい果汁が滴り落ちる、美しさ。
思わず、七粒程食べて仕舞った。


多いに食し、笑い、和んだ一日で在った。
(食べてばかり…)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
  • ライブドアブログ